Archive for the ‘おやつ’ Category

2009 年 3 月 25 日

「東京カンパネラ」ショコラ

本日のおやつ『東京カンパネラ』ショコラ
本日のおやつ『東京カンパネラ』ショコラ

本日はみんなばらばらにお昼に行ったんですが、忙しかったので図ったようにみんなファーストフードで(笑)

代わりと言ってはなんですが、本日のおやつです。

『東京カンパネラ』商品名・ブランド名共に東京カンパネラ(笑)

新たなる東京みやげを狙っている!!といった感じなんですかね

ラングドシャの3層構造のクッキー系おかし

ラングドシャの3層構造のクッキー系おかし

チョコレートが全面ではなく、柱状についていて軽い食感なところが新しいかも。

買ってきてくれた人はこのパッケージの色にやられたらしいです(笑)

かわいいから買ってきちゃった。

「シアンに弱いんだよねーあとマゼンタにも。」

店名
東京カンパネラ
住所
東京駅構内
電話
営業
HP
http://tokyo-campanella.com/

TEXT BY : kokoro

Filed under: おやつ

2009 年 3 月 13 日

「食人 shoku-nin」いちごのエクレール

食人 shoku-ninのエクレール

いちごの入ったエクレール 200円

今日のおやつ。ランチで行ったパンとお菓子のカフェでお土産に買ってきたいちごの入ったエクレール。うちのスタッフ、Qさんは甘いものあまり好きじゃないんだけど、女子は全員甘いもの大好き。こんな店行ったら、ついついデザートに目がいっちゃうわけですよ。「買っちゃう?」「買っちゃう?」って・・・

エクレーヌ

クリームたっぷり

シューがサクサクで、カスタードクリームと生クリームは甘すぎずおいしい!
このお店のケーキは、自然素材使いつつ、見た目も鮮やかでバラエティーに富んでる。kokoroも書いてたけど、今度はケーキビュッフェでいろんな種類食べてみたい。ダイエット?うん。そんなこと宣言した覚えもある(遠い目)

店名
食人 shoku-nin
住所
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワーB1
電話
03-5333-5564
営業
月~金 8:00~19:30 土・日・祝 11:00~19:30 
月・金 14:00~19:30(ブュッフェ)
HP
http://r.gnavi.co.jp/p387900/

TEXT BY : トミモトリエ

Filed under: おやつ

2009 年 3 月 11 日

「100% CHOCOLATE CAFE」 ガトーショコラ

100% CHOCOLATE CAFE はパッケージもかわいい。
100% CHOCOLATE CAFE はパッケージもかわいい。

先日おみやげを頂きました♪ 会社のみんなでおやつのひととき♪

100% CHOCOLATE CAFE と言ったら365日分のチョコレートがあるっていうのが有名ですよね。

ケーキもあるって初めて知りました。濃厚なしっとりチョコレートケーキでしたよ!

リアル店舗は今のところ京橋だけなのかな?一度カフェにも行ってみたーい!!

そして写真の上にこっそり写っているのはおごるTVのカードですw

店名
100%ChocolateCafe.
住所
東京都中央区京橋2-4-16 明治製菓本社ビル1F
電話
03-3273-3184
営業
平日/8:00 – 20:00 土・日・祝祭日/11:00 – 19:00
HP
http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/

TEXT BY : kokoro

Filed under: おやつ