2009 年 7 月 27 日

「ステーキ&しゃぶしゃぶパンドラ」パンドラステーキB

パンドラステーキB 200g

パンドラステーキB 200g


ブラブラと歩いていてふらっとはいった。パンドラステーキセットは肉のサイズをS(100g)、A(150g)、B(200g)と選べたのでもちろんBでいただいちゃいました。やっぱりニクはイッパイ食わなきゃ!その他にはサラダ・ライス(おかわり自由)・味噌汁付とくる。味噌汁はあさり汁でした。ステーキ皿の下にはもやしがたくさん敷き詰められていた。そして、おなかイッパイになりました。
ステーキハウス「パンドラ」

ステーキハウス「パンドラ」


新宿ヨドバシカメラの裏あたりにあるステーキのお店。雑居ビルの2階にある。内装は昭和な香りがして少し古めかしい感じではある。

店名
ステーキ&しゃぶしゃぶパンドラ
住所
東京都新宿区西新宿1-13-3 西新ビル2F
電話
03-3344-3808
営業
ランチ  月~金   11:30~15:30(L.O.15:00) 
ディナー 月~金   17:00~23:00(L.O.22:30) 
ランチ  土・日・祝 11:30~15:00(L.O.14:30) 
ディナー 土・日・祝 17:00~23:00(L.O.22:30)
HP
http://www.unknown.com/

TEXT BY : Q(きゅー)

Filed under: ランチ,焼肉・ステーキ
タグ: ,

TrackBack URL :

COMMENT

No comments for “「ステーキ&しゃぶしゃぶパンドラ」パンドラステーキB”

Post a comment