2009 年 7 月 8 日

「TOSCANA(トスカーナ)」地鶏とほうれん草のクリームソース

地鶏とほうれん草のクリームソース

地鶏とほうれん草のクリームソース 1,150円

打ち合わせ帰りで、15時過ぎのランチ。開いてるお店を探してフラフラと歩いてると、代々木駅前の商店街沿いにあるパスタ屋「TOSCANA(トスカーナ)」が、17時までランチタイムと書いてあったので入ってみた。
 
特別なランチメニューがあるわけではないけど、ランチタイムでも60種類のパスタが選べる。しかしメニューが多すぎて迷いまくる。
こういう時はお店のおすすめメニューを注文するもんだけど、なんと、おすすめが「ミートソースと納豆のパスタ」だと言うではないか・・・(納豆なんて食べれない)!!!種類が多い分、変わったメニューも多い。
結局、無難に地鶏とほうれん草のクリームソース 1,150円を注文した。無難においしかった。

旬野菜と健康タマゴのフリッタータ 900円

旬野菜と健康タマゴのフリッタータ 900円

Qさんとシェアして注文したオムレツは、とにかく野菜がおいしかった。
パスタがメインだけど、リゾットやピザ、サラダやサイドメニューも豊富。

JR代々木駅北口から徒歩2分

JR代々木駅北口から徒歩2分

全体的に値段は高めだけど、味とボリュームは満足。全メニュー制覇は到底無理そうだけど、今度はナポリタンが食べてみたい。

店名
TOSCANA
住所
東京都渋谷区代々木1-53-4 田尻ビル2F
電話
03-3372-3400
営業
月~木・土 11:30~23:00(L.O.22:00) 
金・祝前 11:30~23:30(L.O.22:30) 
日・祝 11:30~22:30(L.O.21:30)
定休日
なし
HP
http://www.toscana-pasta.jp/
評価
★★★

TEXT BY : トミモトリエ

Filed under: イタリアン,ランチ
タグ: ,

TrackBack URL :

COMMENT

No comments for “「TOSCANA(トスカーナ)」地鶏とほうれん草のクリームソース”

Post a comment