2009 年 6 月 15 日

「李さんの台所 代々木店」カムジャタン定食

「李さんの台所」」カムジャタン定食 780円

「李さんの台所」」カムジャタン定食 780円

最近カレーばっか食べてたので、今日は韓国料理。
代々木駅前の商店街沿いにある「李さんの台所 代々木店」に行ってきました。
わたしは、ジャガイモと豚の背骨の鍋”カムジャタン定食”(780円)を注文。
大好物なのですよ、カムジャタン。

普通の韓国料理店にはないメニューも並ぶ

普通の韓国料理店にはないメニューも並ぶ

韓国30回くらい行っていろんな韓国料理食べてきたわたしですが、ここはメニュー豊富で食べたことない料理もたくさん。
そして、11時~17時までランチタイムなところがうれしい!!しかも、14時~15時までは、コーヒーと韓国伝統茶が無料で飲み放題なのです。柚子茶がおいしい。

豆タコと豚バラ肉のポックム 780円

豆タコと豚バラ肉のポックム 780円

Qさんが食べてた”豆タコと豚バラ肉のポックム”(780円)もうまそうだった。ごはんもおかわり自由なので、Qさん3杯おかわりしてた。

カムジャタンは、あまり辛くなくさっぱり系でした。個人的には煮込みまくって辛いやつが好きなので、ちょっと残念。でもそこそこおいしかった。

外観

外観

いろんなメニュー食べてみたいので、きっとまた行きます。

店名
李さんの台所 代々木店
住所
東京都渋谷区代々木1-54-1 YS・IビルB1・1F
電話
03-3320-5432
営業
11:00~24:00
定休日
なし
評価
★★★

TEXT BY : トミモトリエ

Filed under: ランチ,多国籍料理
タグ: , ,

TrackBack URL :

COMMENT

No comments for “「李さんの台所 代々木店」カムジャタン定食”

Post a comment