2009 年 3 月 9 日

「カレーうどん千吉」 黒カレーうどん

カレーうどん千吉 黒カレーうどん

カレーうどん千吉 黒カレーうどん

本日の昼食はカレーうどん。

もーお昼という時間でなくなってしまったときにカレーうどん千吉は重宝します♪

ずっとやってると思ったらここの経営母体は吉野家なんですね。

食べたのは黒カレーです。結構辛い。そして炭水化物まみれw

ご飯が付いてくるのですが、これって普通?

最初どうやって食べるのかなーって思ってました。だってうどんはおかずにならないし。

そして変わったメニューもあるんですよ(チャレンジしていないけど)

カキトマト煮込みうどん とかねw

店名
カレーうどん千吉 新宿甲州街道店
住所
東京都渋谷区代々木2-13-6
電話
03-5358-7054
営業
11:00-23:00
HP
http://www.yoshinoya.com/senkichi/

TEXT BY : kokoro

Filed under: その他,カレー,ランチ

TrackBack URL :

COMMENT

No comments for “「カレーうどん千吉」 黒カレーうどん”

Post a comment