2009 年 6 月 13 日

「BARBARA PORTABLE(バルバラポータブル)ルミネ新宿店」ハンバーグセット

「BARBARA PORTABLE(バルバラポータブル)」ハンバーグセット 850円

「BARBARA PORTABLE(バルバラポータブル)」ハンバーグセット 850円

水曜日のランチ。タワレコに行きたかったので、新宿駅近くでランチをすることに。いつも前を通る度に、美味しそうなおにぎりがを見て立ち止まってしまう、セルフサービスのデリカテッセンカフェ「BARBARA PORTABLE(バルバラポータブル)」に行ってみた。
 
いくつかセットがあったので、おにぎり+スープorデリ+ハンバーグが選べるハンバーグセット(850円 )を注文。ハンバーグとスープは3種類、おにぎりは20種類くらいの中から好きなものを選べる。
 
わたしが選んだのは、トマトソースのハンバーグ、鶏肉とたけのことトマトのスープ、エビとアボガドのおにぎり。プラス200円でドリンクもつけられる。

見本のハンバーグと実際に出てくるやつが違いすぎ

見本のハンバーグと実際に出てくるやつが違いすぎ

とりあえず、見本とあまりに違いすぎるだろ!と思ったけどまあいっか。味は、まずくはないけど「レトルト」って感じではある。おにぎりは時間がたっていたのか、ちょっと固かったなあ。一度持ち帰りで買ったのはおいしかったんだけど・・・。
バリエーション豊かなので、組み合わせで楽しめるし、時間ないときにさくっと食べれるランチという感じ。

とにかく人通りの多い場所

とにかく人通りの多い場所

新宿南口からタワレコ方面に向うルミネの入り口にある新宿ルミネ2の1Fにある。とにかく人通りの多い場所なので、お客さんはたくさん入ってた。

店名
BARBARA PORTABLE(バルバラポータブル) ルミネ新宿店
住所
東京都新宿区新宿3-38-2 新宿ルミネ2 1F
電話
03-3345-8411
営業
08:00~23:00
HP
http://www.b-barbara.com/portable/
評価
★★☆

TEXT BY : トミモトリエ

Filed under: カフェ,ランチ
タグ: ,

TrackBack URL :

COMMENT

No comments for “「BARBARA PORTABLE(バルバラポータブル)ルミネ新宿店」ハンバーグセット”

Post a comment