2009 年 6 月 8 日

タイカレー専門店「トゥクトゥク」ダブルSET

「トゥクトゥク」のタイカレータブルSET 800円

「トゥクトゥク」のタイカレータブルSET 800円

今日はランチ食べに行く暇がなくて今ものすっごくおなかすいてるんだけど、数日前のランチを更新するよ。おなかすいたよ。

いつだか忘れたけど、前から気になってた、代々木駅近くのビル地下にあるタイカレー専門店「トゥクトゥク」に行ってきました。メニューはタイカレーのみで、グリーン、レッド、イエローの3種類から選べる。単品だと700円、2種類選べるダブルSETは800円。

グリーンカレーは鶏の手羽、グリーンカレーは豚肉が入ってる

グリーンカレーは鶏の手羽、グリーンカレーは豚肉が入ってる

わたしはグリーンとイエローのセットを注文したんだけど、イエローがかなり辛い!!辛いもの慣れてるわたしでもかなり汗かいた。でもウマイ。食べだすと止まらない。ごはんが玄米なのが以外だったけど、これがなにげに合うんですよ。

カウンターしかない狭い店内

カウンターしかない狭い店内

店は、びっくりするほど狭い・・・
カウンター席7、8席しかないので、ゆったりはできません。

地下のわかりにくい場所にある

地下のわかりにくい場所にある

お店の場所がわかりにくい上に、まわりのお店があやしすぎるので、ここで引き返してしまうお客さんも多いかも、と思った。

店名
トゥクトゥク
住所
東京都渋谷区代々木1-36-6 代々木駅前ビル B1F
電話
03-3375-5800
営業
11:00~20:00
定休日
日曜・祝日
HP
http://www.oredai.com/tenpo/motoshi_kuikiri/index.html

TEXT BY : トミモトリエ

Filed under: カレー,ランチ
タグ:

TrackBack URL :

COMMENT

No comments for “タイカレー専門店「トゥクトゥク」ダブルSET”

Post a comment