2009 年 5 月 29 日

「蒙古タンメン中本 新宿店」蒙古タンメン

「蒙古タンメン中本 新宿店」蒙古タンメン 770円

「蒙古タンメン中本 新宿店」蒙古タンメン 770円

新宿西口の大ガード側にある蒙古タンメン中本 新宿店へ行ってきました。

今日も一日雨でちょっと肌寒いので熱いラーメンいい感じですね♪

しかもこのお店のラーメンの特徴は辛いこと!!

蒙古タンメンは味噌タンメンの上に特製辛子麻婆豆腐がのったもので結構辛い。
しかしこの上に北極ラーメンという最高に辛いものがあるらしいんですが、ちょっとそれは挑戦できないかも。メニューの写真を見てもスープが真っ赤でした…。
麺は太め。ゆで方も選べます。

麺は太め。ゆで方も選べます。

店内は女性も多く、ちょうどお昼時だったので少し並んで待ちました。

あと変わっているなと思ったのが、丼ものがいくつかあったこと。カレーと麻婆豆腐?(店舗によってもメニューが違うようなので全店舗には無いかもしれません。)

辛いものが食べたくなったときにオススメです。

中本入り口

中本入り口

店名
蒙古タンメン新宿店
住所
東京都新宿区西新宿7-8-11 美笠ビルB1F
電話
03-3363-3321
営業
10:00~24:00
HP
http://www.moukotanmen-nakamoto.com/

TEXT BY : kokoro

Filed under: ランチ,ラーメン

TrackBack URL :

COMMENT

No comments for “「蒙古タンメン中本 新宿店」蒙古タンメン”

Post a comment