2009 年 5 月 18 日

「VILLAZZA(ヴィラッツァ)」本日のパスタ、サラダビュッフェ

「VILLAZZA(ヴィラッツァ)」本日のパスタ、サラダビュッフェ 1580円

「VILLAZZA(ヴィラッツァ)」本日のパスタ、サラダビュッフェ 1580円

以前Cafe&Barの方には行ったことのある「VILLAZZA(ヴィラッツァ)」

以前はビュッフェもあるって書いてあるのに案内が悪くてたどり着けなかったので再チャレンジしてみました。

でも全部がビュッフェ形式かと思いきや、メインのものは固定で頼むものでサラダとフルーツがバイキングでした。

まぎらわしいな。最初から書いてくれればいいのに。

サラダビュッフェはちょっと手が込んだものがあって豪華

サラダビュッフェはちょっと手が込んだものがあって豪華

本日のパスタは「ホロホロ鳥と黒オリーブのトマトソース」でした。

これがですね、肉が細かくなっていたのでそのまま食べたらものすごく硬い骨があって歯が欠けました(笑)

それも1個ではなく2~3個あって。だったら肉を細かくしないで欲しい。そうしたら気をつけて食べるのに。

もう二度と行かない!!

パンとオリーブオイル

パンとオリーブオイル

 

フルーツと奥のは紅茶ジュレ

フルーツと奥のは紅茶ジュレ

フルーツは多分これで全部だったような。

カフェとレストランの入り口が同じで案内が悪いんですよね

カフェとレストランの入り口が同じで案内が悪いんですよね

店名
VILLAZZA(ヴィラッツァ)
住所
東京都渋谷区代々木2-3-1 ホテルサンルートプラザ新宿 1F
電話
03-3375-3211
営業
モーニング 6:30~10:00 (Lo 9:30)
ランチ 11:30~15:00 (Lo 14:30)
ディナー 17:00~22:00 (Lo 21:00)
HP
http://www.sunroutehotel.jp/plaza-shinjuku/restaurant.asp

TEXT BY : kokoro

Filed under: イタリアン,ランチ

TrackBack URL :

COMMENT

No comments for “「VILLAZZA(ヴィラッツァ)」本日のパスタ、サラダビュッフェ”

Post a comment