2009 年 5 月 13 日

「DADA CAFE(ダダカフェ)」DADA黒カレー

DADA黒カレー(おごられたので不明)

DADA黒カレー(おごられたので不明)


今日は故郷金沢からの友人である人魚ちゃんとデザイナーの友人の美人二人に挟まれてカフェでランチ。代々木にある古民家を改装した隠れ家カフェ。店の名前が付いているカレーを頼んだ。結構濃いルーでスパイスも効いてる。米が五穀米のもっちりした食感で美味し。
DADA CAFE

DADA CAFE


普通の一軒家などので「玄関」があるのに「土足」であがる形式なので、なんだか子供の頃に悪いことをした後ろめたさみたいなものを感じつつ。食事の撮影はOKで店内は撮影はNGでした。他のお客様への配慮とのことでした。なので写真は注意される前にとっちゃったもの。建物自体は古民家のムードがでて、庭にテーブルがあり、オープンカフェにもなって、とても雰囲気は良いです。ですが、入口に真赤な車が止まっているのはちょっとナシかなw

店名
DADA CAFE(ダダカフェ)
住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-23-10
電話
03-3350-2245
営業
11:30~23:00(L.O.22:15)
HP
http://www.religare.biz/dada_top.html

TEXT BY : Q(きゅー)

Filed under: カフェ,ランチ

TrackBack URL :

COMMENT

No comments for “「DADA CAFE(ダダカフェ)」DADA黒カレー”

Post a comment