2009 年 5 月 11 日

「火の国」特製チャンポン

「火の国」特製チャンポン980円

「火の国」特製チャンポン980円

本日はふらーっと歩いて食べたくなったチャンポンです。

お店は中に入ると自動販売機があるんですが、表でメニューを良く見ていなかったので、いくつかあるチャンポンのうちどれがどのくらいの量なのか良く分からずに買ってみた(笑)

そうしたら結構モリモリでおまけにチャーシューまで乗っていました!

メニューは表で良く見ていった方がいい

メニューは表で良く見ていった方がいい

とろみのついたアンがすごく熱くて舌べらやけど。

もりもりお腹いっぱいになったなぁ。たまーに食べたくなりますよね、チャンポン。多分2年ぶりくらいで食べた(笑)

火の国外観

火の国外観

店名
火の国 代々木店
住所
東京都渋谷区代々木1-36-9
電話
03-3320-1337
営業
[月~金] 11:00~23:00 [土] 11:00~22:00 [日・祝] 11:00~21:00
HP
http://www.e-hinokuni.com/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13019809/

TEXT BY : kokoro

Filed under: その他,ランチ
タグ:

TrackBack URL :

COMMENT

No comments for “「火の国」特製チャンポン”

Post a comment