2009 年 5 月 8 日

韓国居酒屋「呑喰里(どんぐり)」カルビうどん

韓国居酒屋「呑喰里(どんぐり)」カルビうどん 800円

韓国居酒屋「呑喰里(どんぐり)」カルビうどん 800円

結構毎日のお昼って何にしようか迷いますよね。中華がいいかなって思ったんだけど、行っていない中華屋さん、しかもチェーン店ではないやつ!って思ったらなかなかなかった。

結局代々木方面に歩いていってあった韓国料理店です。

韓国料理といえばいっぱい出てくるキムチとか!

韓国料理といえばいっぱい出てくるキムチとか!

お昼もコアタイムは過ぎていたけれど、混みあっていました。

韓国人の家族でやっているのか、注文を通すときには全部韓国語(笑)絶対おいしいはず!って思いました(笑)

ランチメニュー♪肉肉しいものもいろいろ

ランチメニュー♪肉肉しいものもいろいろ

 

お店外観

お店外観

店名
韓国居酒屋「呑喰里(どんぐり)」
住所
東京都渋谷区代々木1-43-1
電話
03-3320-6400
営業
??
HP
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13048708/

TEXT BY : kokoro

Filed under: ランチ,多国籍料理
タグ:

TrackBack URL :

COMMENT

No comments for “韓国居酒屋「呑喰里(どんぐり)」カルビうどん”

Post a comment