2009 年 4 月 23 日

「ホテルサンルートプラザ新宿」ステーキランチ

ステーキランチ 1100円

ステーキランチ 1100円


本日はホテルのレストランでランチしてみた。なんだか個人的にステーキつづきなんだけどステーキランチを選ぶ。100gぐらいかな。小ぶりのステーキが一枚。ごはんと茹でたブロッコリー、コーンがプレートにのり、スープとサラダがついている。ソースは和風とデミグラスの2種のどちらかを選べ、後者を選んだ。ちょっと濃い目なのでご飯にもかけて食べた。食後のコーヒー付きです。食事の内容は少し軽めでしたが、プレートが重たかったです。(食事に関係ないですが)
ホテルサンルートプラザ新宿

ホテルサンルートプラザ新宿


ちなみに最初はビュッフェを食べようと思ったのだけど、勝手がわからず、レジのホテルマンが電話しながら「お食事ですか?」と聞かれて「そうです」と応えると指を指して「どうぞ」とビュッフェではないほうに通された。どうやら、レストランとカフェが違っており、ビュッフェはレストラン側で、カフェ側は普通のオーダーするもののようだ。入口はひとつしかないので、もうすこし丁寧に説明と案内をしてもらいたいものだ。

店名
ホテルサンルートプラザ新宿
住所
東京都渋谷区代々木2-3-1
電話
03-5352-6318
営業
11:00~17:00
HP
http://www.sunroutehotel.jp/plaza-shinjuku/

TEXT BY : Q(きゅー)

Filed under: ランチ,焼肉・ステーキ

TrackBack URL :

COMMENT

No comments for “「ホテルサンルートプラザ新宿」ステーキランチ”

Post a comment