2009 年 4 月 10 日

「金魚カフェ」伝説の白いカレー

「金魚カフェ」伝説の白いカレー 980円
「金魚カフェ」伝説の白いカレー 980円

本日は代々木方面「金魚カフェ」です。

前に気になっていたけれど時間が無くて寄れなかったお店、やっと行けて嬉しい♪

14:00過ぎでもまだランチタイム。店内はのんびりまったりくつろぐ人々でちょうど埋まってました。

白いカレーは辛くないけれどおいしい♪インゲンと鶏肉と他にもいくつか野菜が入っていた。

写真入れに入れられたメニュー、大判の金魚ショップカードもかわいい

写真入れに入れられたメニュー、大判の金魚ショップカードもかわいい

店内は壁面スペースをギャラリーとして貸し出しているそうで、今日はかわいいイラストが展示してあってなごむ。

ランチタイムはコーヒーがセルフサービスで飲み放題。ついつい長居して友達としゃべっちゃう気持ちが分かります。

お店の外 オープンテラス(1テーブル)もあります。

お店の外 オープンテラス(1テーブル)もあります。

食べ終わってお店を出たら白黒の猫が上の写真のショーケースの上にやってきてくつろいでた。

なごむw それにしても今日は暖かかったですね。

空の色が飛ぶくらい日差しの強い午後でした。

空の色が飛ぶくらい日差しの強い午後でした。

店名
金魚カフェ
住所
東京都渋谷区代々木1-37-4 長谷川ビル1F
電話
03-3370-4456
営業
11:30~23:00(L.O.22:30)
ランチ 11:30~15:00
HP
http://www.kingyo-cafe.com/
http://r.gnavi.co.jp/a624400/

TEXT BY : kokoro

Filed under: カフェ,カレー,ランチ

TrackBack URL :

COMMENT

One comment for “「金魚カフェ」伝説の白いカレー”

  1. […] 先週の話だけど、代々木駅近く「金魚カフェ」の隣にある、南欧創作的料理「ふうが屋」に行ってきた。 ランチはメニューは7種類。ハンバーグや白身魚のグリル、パスタ、カレーなど […]

    Posted by 南欧創作的料理「ふうが屋」ハンバーグと豆腐の重ね焼き | おごらんち [ogolunch] - 新宿・代々木ランチブログ | 6月 22, 2009, 10:39 PM

Post a comment