2009 年 4 月 9 日

「琉球梅酒 ダイニング てぃーだ」 ラフテー丼

「琉球梅酒 ダイニング てぃーだ」 ラフテー丼 880円

「琉球梅酒 ダイニング てぃーだ」 ラフテー丼 880円

今日もちょっと遅く14:00過ぎくらいにお昼へ。

どこが開いてるかなーって彷徨うのが日常になってきています…いかんっ

お店の前を通ると琉球音楽が聞こえてくる琉球梅酒 ダイニング てぃーだは気になっていたけど今回初です。

ランチメニュー 沖縄そばとのセットも気になったけどでもラフテー丼w

ランチメニュー 沖縄そばとのセットも気になったけどでもラフテー丼w

ランチメニューは小鉢・スープ・デザート付き♪

小鉢→きんぴら、スープ→わかめスープ、デザート→杏仁豆腐 でした。

店内パノラマ。大きい画像はクリックしてみてください。

店内パノラマ。大きい画像はクリックしてみてください。

ちょっと前回からお気に入りになったパノラマ効果w 店内の雰囲気が伝わりやすいかと思って。

気になったらクリックして大きめ画像を見てみてくださいませ♪

そうそう、お会計のときにちらっと見えたんだけど奥にお座敷席もあって、人数多めでも入れるかも??

ランチは14時過ぎでもう人がいませんでした。まあ15:00で終わりのようなのでもうお客さん断ってたのかな?

琉球梅酒Dining てぃーだ お店の入り口

琉球梅酒Dining てぃーだ お店の入り口

梅酒ダイニングと書いてあるので夜は希少な梅酒とかいっぱいあるのかな?ちょっと夜も行ってみたいです。

店名
琉球梅酒Dining てぃーだ
住所
東京都渋谷区代々木2-14-1 新宿松本ビルB1
電話
03-5358-8533
営業
ランチ  月~金   11:00~15:00(L.O.14:30)
ランチ  土・日・祝 11:30~15:00(L.O.14:30)
HP
http://r.gnavi.co.jp/b963600/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046696/

TEXT BY : kokoro

Filed under: ランチ,和食系

TrackBack URL :

COMMENT

No comments for “「琉球梅酒 ダイニング てぃーだ」 ラフテー丼”

Post a comment