2009 年 4 月 8 日

「焼肉 永福苑」 タン塩定食

「焼肉 永福苑」 タン塩定食 850円

「焼肉 永福苑」 タン塩定食 850円

ででーん、と。焼肉。

本日はまたまた焼肉です。なんとなく歌舞伎町の奥の方にあってもおかしくないような昭和の香り漂う韓国(?)焼肉屋さん♪

定食のセットはこんな感じ

定食のセットはこんな感じ

ハラミ定食 850円

ハラミ定食 850円

14:00近くだったのかな、店内はお客さんはいなくてゆったり午後の日差しを楽しみつつ焼肉♪

店内は畳でくつろぐ感じ

店内は畳でくつろぐ感じ

上の写真、本当はバラバラに撮ったんですが、いつか使ってみようと思っていたphotoshopの合成機能でパノラマに合成してみました♪

すごーい!!簡単すぎる!!(笑)

雰囲気伝わりましたか?

メニューは1000円以下!

メニューは1000円以下!

あのボリュームからするととってもお得な値段で大満足♪

お店は二階。入り口がちょっと離れています。

お店は二階。入り口がちょっと離れています。

店名
焼肉 永福苑
住所
東京都渋谷区代々木2-11-12 木村ビル 2F
電話
03-3374-5921
営業
ランチ 11:30~15:00
HP
http://www.eifukuen.com/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056318/

TEXT BY : kokoro

Filed under: ランチ,焼肉・ステーキ
タグ: ,

TrackBack URL :

COMMENT

No comments for “「焼肉 永福苑」 タン塩定食”

Post a comment