2009 年 4 月 7 日

「おおとや 厨房」ほっけ弁当+本日のお味噌汁

「おおとや 厨房」 ほっけ弁当+本日のお味噌汁 760円

「おおとや 厨房」 ほっけ弁当+本日のお味噌汁 760円

本日はお弁当でーす。世の中は「弁当男子」なんていう言葉も流行っていますが、ただ単に時間が無かったので中食(ナカショク)ですよー

ちゃんと健康にいいものを自分で毎朝作って…ってあこがれますけどなかなか実行できないですね。

ねぎしお弁当+本日のお味噌汁 photo by トミモト

ねぎしお弁当+本日のお味噌汁 photo by トミモト

「おおとや 厨房」は定食屋の大戸屋がやっているお弁当専門店みたいです。
大盛無料なところがナイス(笑)

「おおとや 厨房」は何気なくある感じ(笑)店内もシンプル

「おおとや 厨房」は何気なくある感じ(笑)店内もシンプル

店名
おおとや 厨房
住所
東京都 渋谷区代々木2-20-19新宿東洋ビル1F
電話
03-5351-5020
営業
8:00~21:00(LO20:30)、土祝11:00~17:00(LO16:30)、日(GW含む)休業
HP
http://www.ootoya.com/ootoya_chubo/index_01.html
http://www.ootoya.com/

TEXT BY : kokoro

Filed under: その他,ランチ
タグ:

TrackBack URL :

COMMENT

No comments for “「おおとや 厨房」ほっけ弁当+本日のお味噌汁”

Post a comment