2009 年 3 月 24 日

「carta bianca(カルタビアンカ)」本日のパスタセット

carta bianca(カルタビアンカ)「本日のパスタセット」950円 大盛+200円

carta bianca(カルタビアンカ)「本日のパスタセット」950円 大盛+200円

本日はひっそりイタリアンです♪

「本日のパスタセット」は桜えびとキャベツのパスタでした。これにスープとパン、ミニサラダが付いています。

スープ・パン・サラダ付き!パンはおかわり自由

スープ・パン・サラダ付き!パンはおかわり自由

他の人は「ピアットウニコ」というプレートランチ1300円(10食限定)を頼んでいたのですが、

あれ?プレートが昔食べたときよりも質素になっている??

「ピアットウニコ」プレートランチ1300円(10食限定)

「ピアットウニコ」プレートランチ1300円(10食限定)

こんなに品数少なかったっけ?と思った。ま、彩りはいいんですがパスタにパンだと炭水化物モリモリセットでいまいち

前はもっとプレート料理っぽいもので品数も多かったような気がするんだけど。

そして、そういえばデザートが付いていたみたいなんだけど、出てこなかったな。
お会計のときお店の人も何も言ってなかったのでこれを書こうと思ってお店検索するまで忘れてたw
もし言うまで出てこないのだとしたら、ギャルソンの人のサービス(タイミング?)悪いかもね

店内は狭いけれどそこそこ雰囲気がいいです。

店内は狭いけれどそこそこ雰囲気がいいです。

店内は狭いんだけど天井が高くて雰囲気はいいです。掛かっている音楽はオペラ(笑)有名な「寝てはならぬ」だっけ、掛かっていて一人でゆっくりランチならば2人では狭い席でも結構ゆったりできていいかも

ギャルソンエプロンの男子が給仕をしてくれるお店です。

carta bianca(カルタビアンカ)2Fはまだ通されたことないですが、明るそう

carta bianca(カルタビアンカ)2Fはまだ通されたことないですが、明るそう

店名
carta bianca(カルタビアンカ)
住所
東京都渋谷区代々木2-20-15
電話
03-5304-0951
営業
ランチ 月~金 11:30~14:30 土 12:00~15:30
ディナー 月~土 17:30~23:00
HP
http://r.gnavi.co.jp/g702100/

http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13030216/

TEXT BY : kokoro

Filed under: イタリアン,ランチ
タグ:

TrackBack URL :

COMMENT

No comments for “「carta bianca(カルタビアンカ)」本日のパスタセット”

Post a comment