2009 年 3 月 12 日

「ミルクランド」日替わり定食

「ミルクランド」日替わり定食900円

「ミルクランド」日替わり定食900円

 本日はランチを食べるには変わった名前のお店「ミルクランド」に行ってみました♪

無農薬野菜を使った自然食ランチのお店です。

教えてくれた人(男性)が、「自然食というと大抵味付けが好みに合わなかったり、量が足りなかったりするんだけどここは大満足だった」と言っていたので期待大w

今日の定食メニュー

今日の定食メニュー

今日の定食で8品も出てきてプチゴージャス。
味もとっても体に優しい感じで普段はもちろん、胃が弱っているときも通いたいと思った。
やはり牛乳もとてもおいしそう

やはり牛乳もとてもおいしそう

やはりミルクランドに来たからには、ぜひ牛乳も飲まなくては! と、ランチと一緒に頼むとお得な根利(ねり)牛乳というのをチョイス。

「昼夜放牧の根利牛乳」とメニューに書いてありました。

「昼夜放牧の根利牛乳」とメニューに書いてありました。

向かいにあるビン入りの牛乳は「みんなの牛乳」(ノンホモ低温殺菌牛乳)。
普通の牛乳より濃い感じのする根利牛乳、風味があっておいしい~
でも最初本気で利根(とね)牛乳だと思って読んでました(笑)
 
お昼時を少し過ぎていたのも良かったのか落ち着いてゆっくりできて良かったです。
 

おまけ 表にいた牛ちゃん

おまけ 表にいた牛ちゃん


ミルクランドお店の外

ミルクランドお店の外

店名
ミルクランド
住所
東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステートメナー 1F
電話
03-3377-1558
営業
10:00~19:00
HP
http://www.milkland.ecnet.jp/
http://www.milkland.ecnet.jp/shop/tokyom.html (ミルクランドのページ)

TEXT BY : kokoro

Filed under: その他,ランチ,和食系

TrackBack URL :

COMMENT

No comments for “「ミルクランド」日替わり定食”

Post a comment